キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

VERSAの文字盤変更できない

解決済み

iPhone8を使っています。iOS12です。

アプリでVERSAの文字盤を変更しようとすると

「申し訳ありません。エラーが発生しました。元のページに戻り、あとでもう一度試してください。」

のエラーがでます。

文字盤だけでなく、マイアプリの画面でも同じメッセージがでます。

どうすればいいでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@があちゃん Fitbit コミュニティーへようこそ! (*´ー`*)

iPhone 8 の iOS 12 をお使いで、Versa の文字盤が変更できないとの事ですね。

もしかしたら、iOS のバージョンが新しく更新された為、一時的エラーが発生してしまっている可能性があります。最近、Fitbit アプリ用のバージョンも配信されましたが、アプリの更新は既に実施されましたでしょうか。もし今だ更新されていない場合、一度、アプリを更新していただき、更新後にも同じエラーが表示されてしまうかお確かめください。

引き続き同じエラーが発生してしまう場合には、お知らせください。

お忙しいところ恐れ入りますが、お返事お待ちしております!(○´ω`○)ノ

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@があちゃん Fitbit コミュニティーへようこそ! (*´ー`*)

iPhone 8 の iOS 12 をお使いで、Versa の文字盤が変更できないとの事ですね。

もしかしたら、iOS のバージョンが新しく更新された為、一時的エラーが発生してしまっている可能性があります。最近、Fitbit アプリ用のバージョンも配信されましたが、アプリの更新は既に実施されましたでしょうか。もし今だ更新されていない場合、一度、アプリを更新していただき、更新後にも同じエラーが表示されてしまうかお確かめください。

引き続き同じエラーが発生してしまう場合には、お知らせください。

お忙しいところ恐れ入りますが、お返事お待ちしております!(○´ω`○)ノ

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます!

しばらくしたら更新できました!

受理解決策
0 件の賞賛