キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

VERSAの電源が入りません

解決済み

VERSAの電源が入りません。

お風呂に入る前に外して朝まで外していたのですがいつのまにか電源が落ちていました。アプリでは充電は100%になっていましす。念のためもう一度充電もしました。ボタン3つ同時も押しましたが全く立ち上がりません。どうしたら良いのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@みたらし団子さんこんにちは

アプリは最終同期時の値なので、リアルタイムのバッテリー状況ではありません。

充電時にパーセント表示が出るハズですが、それはどうでしょうか?

電源が入らない状況がわかるビデオを作って、サポートに連絡するのがよろしいかと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@みたらし団子さんこんにちは

アプリは最終同期時の値なので、リアルタイムのバッテリー状況ではありません。

充電時にパーセント表示が出るハズですが、それはどうでしょうか?

電源が入らない状況がわかるビデオを作って、サポートに連絡するのがよろしいかと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

返信ありがとうございます。

始めはバッテリー切れと思い充電もしましたがダメでした。サポートセンターに電話連絡し、状況も伝え故障と言われ修理の依頼をしました。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛