キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Xperia Z5 Compact

Xperia Z5 CompactをAndroid 7.0にアップデートしたらZipと同期出来なくなりました。ちなみにアメリカ在住ですのでアメリカ仕様のXperia Z5 Compactを使ってます。どうにかならないのでしょうか?

モデレーターより編集

ヘルプへ移動

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@chakostromyさん、Fitbitコミュニティへようこそ~!(^^♪

大変残念なんですけれども... 現在FitbitアプリはNougat 7.0のOSは公式に対応されておりません。

少数のユーザーさんには同期/設定ができているようですが、現在お使いのアプリがMarshmallow 6.0の可能性がありますので、一度アンインストールし、プレイストアから再度Fitbitアプリをインストールしてみてください。

もう一つですが、Marshmallow 6.0であればBluetoothキャッシュ(Cache)を削除する事ができるのですが、Nougat 7.0では同じく削除できるでしょうか?Bluetoothキャッシュが削除可能であれば、キャッシュを削除し、携帯を再起動させて同期を試してみください。

説明が少々下手ですみません。

上の情報が役に立てれば幸いです。

他に質問があればいつでもご返信ください。ウィンクするネコ

受理解決策
0 件の賞賛