キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

change5ですが文字盤は今後増えますか?

現在、charge5の文字盤は日本語表記には対応できてない状態で、曜日表記しようとすると文字化けをしてしまいます。

またcharge4の時と違ってシンプルな文字盤が少なく、無駄にカラフルで安っぽく、オモチャっぽい文字盤に不満を持っています…

現在はtargetの柄にして使用していますが、皆さんはカラフルさについてあまり気にならないのでしょうか??

せめて日本語に対応し、カラフルさも控えめにして

◯月◯日◯曜日、◯時◯分◯秒 の最低限の表記が欲しいのですがそれを満たしている文字盤がなくがっかりしています

こういう要望、意見というのはどこに出せば良いのでしょうか?

また中々通らないのでしょうか??

charge4の時もランニングでタイム見たいときに無駄にレベルアップ表記などが強制表示され、走っている最中に鬱陶しく思ったことがありました。

オフにできないので結構ウザいと思ってた方も多いと思うのですが、結局改善されませんでした。

fitbitのデザインが好きで、普段使いしていますが、今後文字盤が増えることはあるのでしょうか??

日本の要望はあまり届かない感じでしょうか??

皆さんは仕事中は外されてますか??

受理解決策
0件の返信0