キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit HRが故障

解決済み
今年の3月頃から愛用していたfitbitHRが全く反応なくなってしまいました、
かなり愛用していたのですが、私の使い方が悪かったのでしょうか?いつもランニングの時に汗かいたり、家事をする時に水が入ってしまったのでしょうか?
かなり愛用していたので、腕からなくなったのは寂しいです、
ホームページなどみると、レシートなどがないとダメなのかなと、少しガッカリしてたのですが、一応メールだけはしてみようとしてみました、無理なお願いとはおもってるのですが、宜しくお願い致します
受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策
ありがとございます、さっそくカスタマサポートに連絡させていただきましたありがとうございます!

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@里織さん、長い間ご愛用していたものが急に無くなると寂しいですよね。再起動もできない状態でしょうか?充電も出来ないですか?

カスタマサポートにご連絡いただければ保証対象を確認し、代替商品をこちらで用意出来るか判断してもらえます。連絡してみてください。

受理解決策
ありがとございます、さっそくカスタマサポートに連絡させていただきましたありがとうございます!
受理解決策
0 件の賞賛
里織さん、初めまして^_^
実は、自分も同じです。ちょうど、4日くらい前からで、今日に限っては、充電もされません。
有意義に使用していたので残念です。
サポートの対応もまだ、返信が無いので販売店に持って行こうと考えてます。
受理解決策
もし、私も何日も返事がなかったらどうすれば良いでしょうか?私はネットで買ったので。
受理解決策
0 件の賞賛
返信ありがとうございます。
サポートについては、返事は無かったというよりは、電源を入れ直してください。という在り来たりの対応はありましたが、なかなかそれ以上、先の対応が無かったという感じでした。
しかし、たった今ですが、連絡きて、交換してもらえる手配となりました。
このコミュニティと、里織さんのおかげかもしれません(^^)
受理解決策