キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit ionic エラーメッセージ表示の件

「k-pay detected a problem with the connection between your watch and your phone」表示発生時の対処の仕方

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@necomusuko こんにちは!

こちらで色々お調べしたところ、今お使いになられているIONICのクロックフェースがmade by Fitbit ではない場合にこういったエラーが表示される情報がありました。

こちら確認としてFitbitにより作られたクロックフェースへと変更し、同じエラーが引き続き発生するか一度お確かめください。もしクロックフェースを変更する事により改善された場合、第三者から開発されたクロックフェースはFitbit Ionic と安定していない可能性もありますね。

改善への確証はありませんが、結果の方を是非お知らせください!よろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛

クロックを変更したらエラー表示は出なくなりました。なお、変更したクロックはBY Fitbitのではなくエラー表示が出ていたものと同じ項目(Stats Heavy)の中のクロックです。

受理解決策
0 件の賞賛

@necomusukoさん、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。

クロックフェースを変更した後、エラーメッセージは表示されなくなったとの事、了解です。

変更したクロックフェースが同じクリエーター「Stats Heavy」からであると、もしかしたら、前回使っていたクロックフェース自体に問題があるとも考えられます。今のところ別のクロックフェースを使うしかないですね。。。

わざわざ報告いただきありがとうございます!

これからも質問や問題などありましたらお気軽にコミュニティーまで連絡ください!

よろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛