キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit4 不具合

時計の睡眠スコアと睡眠時間が表示されないと世界中でその不具合が報告されているとの事。いまだに解決方法がわか、ないと…この不具合は、治りません:二重感嘆符:

私は、サポートセンターから全額返金、又は他のfitbitを半額で購入できるようにします。との返答をもらい、一度は全額返金と言いましたが、半額の方がいいな…と思い

もう一度、半額でと

その返答を待っています

受理解決策
4件の返信4

こんにちは

はじめまして

私も全く同じ症状です。

先日電話で質問したところ、すぐにメールで解決方が来たのですが、全くなおりません。

私も全額返金してもらいたいです。

サポートセンターに電話してみます。

受理解決策
0 件の賞賛

睡眠時間の表示が無くなり、困っています。

サポートセンターに連絡する方法も分かりません。

何か解決方法ありましたら、教えて頂けますか?

受理解決策
0 件の賞賛

ええなぁ

4出た当初から、使用してます。

DSC_0099~2.JPG

 の、表示なら、発売当初からで、ここに書き込んでしばらくして、サポートの方からメール、状況説明して、しばらくしてからバグがあり、順次対応との回答、一年ほどして、たまに表示はする状態に

解決はしてないが、返金や半額の話があるとは知らなかった・・・

あるなら、問題ないモデルに買い替えたいものです。

前回のアプリ更新時からは、電話通話通知バイブが止まり、アプリ再インストール試そうかも検討中

受理解決策
0 件の賞賛

ここに書き込んだので、経過報告

時間があるので、ちょっと前に、再インストール、デバイスも再起動

通知が復活

理由は不明ですけど、気になっていたトラブルは、1つは、回復した。

受理解決策
0 件の賞賛