キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

iOSアプリでの体重の記録

fitbitoneで利用しています。

最近(最新のアプリアップデート後)体重をうまく記録できません。記録しようとするとそのは初めての記録なのに「すでにデータが存在します。変更しますか?」と表示され新たに入力した数値でそのまま保存すると記録が消えてしまいます。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@yahuukoさん、こんにちは!

最新のアプリ更新から体重が正常に記録されず申し訳ないです。。

初めの記録であるにも関わらず、「すでにデータが存在します。変更しますか?」と表示され、記録されず消えてしまうとの事ですね。。

上記作業を行われている時は、iOS アプリからですよね。

一度アプリのログアウトー>ログインを行い、再度体重を記録してみてください。

また確認として、一度ブラウザー版ダッシュボード、もしくは、Windows アプリから同じ作業を行い、同様のメッセージが表示されるか一度お試しいただけますでしょうか。

お時間がある時でいいので、結果お知らせください!【*’∪´*】

受理解決策
0 件の賞賛

5388397A-6E76-4DE7-A46C-27F3602638C5.jpeg

以前から入力時に前回の入力した数値は出ていたのですが、以前はそのまま上書き入力して保存できました。

今はこのポップアップが出て「保存すると消える」「キャンセルすると保存される」様です。 

再起動などはすでに行なっています。

受理解決策
0 件の賞賛