キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

iOSアプリでの睡眠タイル

Charge HRを使用しております。
iPhone 6S PLUSでOSは9.3です。
ヘルプを一通りみる同OSアプリでは睡眠があるらしいのですが、起動して編集を押してみたりしても睡眠は出てきません。どうしたら表示というか機能させれますか。
アプリバージョンは最新です。
受理解決策
0 件の賞賛
7件の返信7

@宮地秀樹さん、ChargeHRをご使用されているユーザーは睡眠時に装着して就寝されますと、次に同期した時に睡眠データが現れます。トラッカーは自動で睡眠を察知しますので普通に装着されているだけでこちらの機能は作動します。

さらに詳しい情報はこちらの記事をご覧になってください「睡眠を記録したいのですが、どうしたらいいですか?

受理解決策
0 件の賞賛
こんはんわ、せっかくの返信ですが私のたずねたいことは、iPhone 6S PLUSでアプリを搭載した現段階では睡眠の項目は一切管理しようがないことをいってまして、装着するだけで睡眠を記録することしってます。解決策として尋ねております

iPhoneから送信
受理解決策

間違って理解してしまってすいません。Fitbitアプリ上でも睡眠タイルを選択していただければある程度の編集は可能になります。タイルが表示されていればそちらをクリックしてさらに詳しい情報を表示可能になります。

もしかしたらタイル自体が隠れてしまっているのかもしれませんが、こちらはもう試されたとの事なので表示されていないのは変ですね。こちらスクリーンショットを送ってもらえますか?原因を突き止めてアプリ上でも編集を行ってもらいたいです。

受理解決策
ここから写真を添付できるのでしょうか?私が活用したいのは睡眠が必須です。折角の機能でありながら利用出来ないのは残念て。
あと追加質問ですがアプリを入れたスマホを持ち歩くと歩数カウントが認知されてしまうのでしうか
あとここから写真を添付する方法を教えて下さい。
受理解決策
0 件の賞賛
すいません。解決策を見つけようとして頂き有難う御座います。
下のリンクアイコン 左から3番目インスタグラムに飛んで頂きgongdi_xiushuというユーザーネームでiphone
6S PLUS でのFitbit アプリの写真を掲載しておりますのでご覧下さい
受理解決策
0 件の賞賛

@宮地秀樹さん、リンクを添付しようとしていただきありがとうございます。残念ながらこちらで受診する事が出来ませんでした。

またスマートフォンから投稿されている場合は、写真の添付ができないようです。

もしかしたら弊社のカスタマーサポートにご連絡していただいた方がこちら素早い改善へと導けるかもしれません。ご協力お願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
変則的に同じ物を設定しなおしたら、同期が行われ、
睡眠や参加エクササイズの項目が現れ一応通常に戻りました。問題にお付き合い頂き有難うございました。
受理解決策