キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

新しい charge HR に切り替える

解決済み
液晶パネルが剥がれたため新しいcharge HRに交換、iPhoneアプリで新しいHRに切り替えようとしていますが、「ロードしています」のメッセージが出たままもうすでに40分以上経過しています。
このまま待ち続ければいつかロードは終わるのでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策
ようやく自己解決しました。
メールに添付されていたFitbitを設定する方法ではロードしていますのまま何時間経っても認識されませんでした。
Fitbit.iPhone両方を再起動後、アプリから古いFitbitの設定を解除
そのあと手動で認識させようとすると「かっこいいね」画面でまた固まります。何時間経っても「かっこいいね」画面です。腹が立ってきますので、アプリを再起動してそばにFitbitを置いておきました。するとようやく自動で認識しました。
前のFitbitのデータも解除後一時的に見えなくなりますが、再認識後はちゃんと復活しました。
参考まで

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
5件の返信5
ようやく自己解決しました。
メールに添付されていたFitbitを設定する方法ではロードしていますのまま何時間経っても認識されませんでした。
Fitbit.iPhone両方を再起動後、アプリから古いFitbitの設定を解除
そのあと手動で認識させようとすると「かっこいいね」画面でまた固まります。何時間経っても「かっこいいね」画面です。腹が立ってきますので、アプリを再起動してそばにFitbitを置いておきました。するとようやく自動で認識しました。
前のFitbitのデータも解除後一時的に見えなくなりますが、再認識後はちゃんと復活しました。
参考まで
受理解決策

@SunsetRunnerさん、他のユーザーの参考になると思います、ありがとうございます。

受理解決策

私も同じ状況になりました。ずっと、ロード中でした。そこで、ふと気付いて無線LANをオフにして4Gのみにしてみました。するとすぐに同期されました。たまたまなのかもしれませんけど、同じ状況になられた方、試してみて下さい。

受理解決策
私も全く同じ状況になり困っていたところ、こちらまでたどり着きました。

お二方と違った形で解決できたので
例として投稿します。

①全データを同期した後、前のデバイスはアプリ内で削除する

②念のためiPhoneの設定→Bluetoothでペアリングした前のデバイスも削除

③アプリ自体を削除

④もう一度アプリをインストール

⑤ログインすると設定出来るようになりました。

アップデートを重ねたアプリだと
最新版にしていても
メール添付の手順通りに進んでいくと、
デバイス登録の時点で各トラッカーの画像が消えている状態になっています。

この状態でデバイス設定すると
『ロードしています…』で固まります。

ここが不具合の原因なのかもしれません。

再インストールしたアプリだと
デバイス設定時の各トラッカーの画像が表示されていました。

その後はスムーズに設定でき、
データも引き継ぎ完了しました。

皆様の参考になれば嬉しいです。
受理解決策

色々やってみましたが、アプリの再インストールで私も解決できました。これが一番シンプルで確実な方法かもしれません。

受理解決策