キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ionic スマホ ペアリングできない

購入後 Androidでの初期設定ができず、古いiPhoneでファームウエア更新を試みた。wi-fi感度が低く、なかなか更新されず、Bluetoothに切りかえるが8時間後仕事から帰宅してみると6パーセントで中断されていた。再度Wi-Fiトライルーターの隣で1時間ほどかけようやく完了。

その後Androidスマホとのペアリングをトライ。4桁の数字を入力するところから先、接続エラーで何度繰り返してもペアリングできない。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@陽平さん、Fitbit Communityへようこそ!

iPhone上では既にトラッカーのファームウェアアップデートはお済であるとの認識でよろしいでしょうか。

その場合、Androidの携帯端末上でFitbitアプリにログインすることで既にお使いのトラッカーはペアリングされている状態であるかと思われますが、いかがでしょうか。

一度Fitbit対応端末であるか対応端末リストでご確認することをおススメします。

受理解決策
0 件の賞賛
助言ありがとうございます。

ファームウェアは更新できましたが、Android端末とのペアリングはできていません。

サポートからは動作確認端末ではないと連絡を受けました。つまり、故障しているとか、不良品だとかの判断がつかないため、これ以上の対応はないとのことでした。

しかしながらiPhone5sとのペアリングもできませんでした。これについてサポートからの返答待ちの状態です。
受理解決策
0 件の賞賛