キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

iphone8機種変更後、同期できません

解決済み

iphone6をiphone8に変えたのですが、iphone上のアプリに歩数が反映されなくなりました。
またWebからログインしてダッシュボードを見ると、「最近同期していません。」と表示されます。
体重はiphone側で手入力してますが、Webに反映されているようです。
どこの設定が足りないのでしょうか?

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

アプリのアカウント設定にて、MobileTrackが別デバイスとリンクしている状態だったので、一度解除して、再度設定したら同期されました。
お騒がせしました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Ionicユーザーです。

どのような手順でスマホを変更したのか、詳細がわかりませんが。

旧スマホで、登録アカウントの削除、Bluetoothペアリングの解除。

新スマホで、アカウントの登録、bluetoothのペアリングの設定の手順を踏めばよろしいかと。

場合によっては、トラッカーをリセットして、最初からやりなおす必要があるかも。

受理解決策
0 件の賞賛

アプリのアカウント設定にて、MobileTrackが別デバイスとリンクしている状態だったので、一度解除して、再度設定したら同期されました。
お騒がせしました。

受理解決策
0 件の賞賛