キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

senseでsuicaを使うときの方法

senseにsuicaを登録しコンビニで支払うときにsenseをタッチしましたが無反応でした。fitbitアプリのヘルプを見ると支払時には暗証番号の入力が必要と書いてありますが、fitbitサポートを見るとデバイスの起動や暗証番号の入力は不要だと書いてあります。どちらが正しいのでしょうか?

Screenshot_20210823-011845451.jpg

Screenshot_20210823-011931727.jpg

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

私もセンスでスイカを使っていますが、使用前にナンバーを入力という手順は踏んでいません。

かざすだけです。

クイックアクセスにする・・・みたいな変更箇所はないですか?

私の画面には『クイックアクセス』という文字が既にあり、タップしても画面移動はないかったので、どの部分からの変更手順かは名言することができないのですが。

受理解決策
返信ありがとうございます。スマホのfitbitアプリでfitbit PAY wallet というとこにsuicaの画像と金額が表示されてて、そこには「クイックアクセス」と書いてあります。このクイックアクセスという文字はタップしても何も変化なしです。今日はsenseのウォレットをタップして暗証番号入力してsuicaの画像が出ている状態でタッチしたら支払いできました。でもこれじゃないんですよね〜。sense買う前にいろいろ書き込み見ましたが暗証番号なしで支払いできるとみなさん書いていたので。明日は暗証番号入力せずにタッチしてみます。
受理解決策
0 件の賞賛