キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

sense2のtilesが更新されません

解決済み

はじめまして。

先日Sense2を購入して設定をしているところですが、fitbitアプリのtilesで不要な表示(Main goal、Exercise)を削除したほか表示順の並び替えをしましたが、Sense2の表示に反映されません。

解決方法をご存じの方がいらっしゃれば、教えてください。

よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

無事に設定した並び替えが反映されるようになり良かったです!
もし他に質問とかありましたらできる限りサポートさせていただきますのでお気軽に連絡ください😊

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@みかけだおし さん、こんにちは。
Sense 2本体の再起動 > Fitbitアプリで同期 > スマートフォンの再起動 > アプリを開いてもう一度並び替えを設定 > もう一度同期 を試してみていただいてもいいかと思います。
もしSense 2に反映されない場合はFitbitカスタマーサポートに連絡することをおすすめします。

受理解決策

KawanoSAさん

アドバイスありがとうございます。

先ほど再起動等して確認してみたところ、無事に反映することができました。

おかげさまでSense2をより使いやすくすることができました。

また何かありましたらよろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛

無事に設定した並び替えが反映されるようになり良かったです!
もし他に質問とかありましたらできる限りサポートさせていただきますのでお気軽に連絡ください😊

受理解決策