キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

versaへの音楽転送について

解決済み

versaへ音楽を転送したいのですが、質問があります。

Windows7の場合、USBドングルというものが必要なのですか?

Fitbit Connctをインストールしたのですが、ワイヤレス同期USBドングルを接続という画面から進めず困っています。

宜しくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Naooooさん、こんにちは

Fitbit Communityへようこそ~

Windows 7を使用しての音楽転送にはドングルを使用する必要はありません。

確認ですが、「ワイヤレス同期USBドングルを接続」という画面はFitbit Connect の【Manage My Music】を選択した後に表示されるのでしょうか。

対処法としてFitbit Connectのアンインストール/再インストールを試してみてはいかがでしょうか。

(''ω'')ノ

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@Naooooさん、こんにちは

Fitbit Communityへようこそ~

Windows 7を使用しての音楽転送にはドングルを使用する必要はありません。

確認ですが、「ワイヤレス同期USBドングルを接続」という画面はFitbit Connect の【Manage My Music】を選択した後に表示されるのでしょうか。

対処法としてFitbit Connectのアンインストール/再インストールを試してみてはいかがでしょうか。

(''ω'')ノ

受理解決策

ありがとうございます!

本日転送できました!

受理解決策
0 件の賞賛