キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アプリがクラッシュする

解決済み

最近、時々フリーズしていましたが、ここにきて全くアプリが起動しない?起動しても読み込まないのです。皆さんどうですか。iOS です。

コミュニティも終わったし、fitbit卒業かなって思う今日この頃。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私のはiOS charge5です。

Googleアカウント統合後、同期が少し遅くなり(まぁ許容範囲)、画面表示がめちゃくちゃ遅くなりました(フリーズっぽい挙動)。

裏でデータを読み込んで処理しているようですが、統合後はこれに時間を要するようになってしまったようです。(fitbit→Googleにて、データ構造が変わった?)

アプリの再起動して読込は回復しないでしょうか? (早くはならないと思いますが)

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

私のはiOS charge5です。

Googleアカウント統合後、同期が少し遅くなり(まぁ許容範囲)、画面表示がめちゃくちゃ遅くなりました(フリーズっぽい挙動)。

裏でデータを読み込んで処理しているようですが、統合後はこれに時間を要するようになってしまったようです。(fitbit→Googleにて、データ構造が変わった?)

アプリの再起動して読込は回復しないでしょうか? (早くはならないと思いますが)

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。アプリ再起動してもダメで、スマホ再起動してもダメで、結局アプリ削除して、アプリ入れ直してどうにか起動できました。

色々と移行期なのですかね。

受理解決策
0 件の賞賛