キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

デバイスの同期

AQUOSのR6(Android)とversa3の同期ができません。

同期は出来てるのかな?そこも不明です。

出来ないのは、versa3の方で全く画面が変わりません。(まずはアプリをダウンロードしましょうから変わりません)

Bluetoothも繋がらないし、WiFiも家にあるものを繋げようとしても:バツ印:と出て全く進みません。

また、トラッカーのソフトウェアをアップデートみたいなのも出てます。

スマホの方は最新でした。

調べても変わらないので、どなたか教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

多分、versa3を初期化して最初からやり直すのが良いと思うのですが、
versa3の本体のみで初期化する方法を色々ググってみましたが見つかりませんでした…
最近は繋がりにくいと評判のサポートへ連絡し指示を仰ぐのが近道かもしれません。

正直オンラインマニュアルにも本体のみの初期化方法が記載されていないのには驚きましたが…

受理解決策
0 件の賞賛

調べてくれたんですね…ありがとうございます。

一応、カスタマーサポートに連絡したんですが解決しておりません。。。電話しながらやってみても同じことの繰り返しで何一つ進んでないんですよね。

解決できないなら不具合とか初期不良ですと言ってくれた方が納得できるんですけど…

受理解決策
0 件の賞賛