キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

堀田貴子

睡眠が表示されなかったです。

どうしたらいいですか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@femfem1126zenさん、こんにちは。

睡眠の記録が表示されない/取得されない時の注意点や対処法を以下シェアさせていただきます。参考になれば幸いです。

注意点:
●Fitbitアプリ内の「睡眠を開始」オプションを使用せず、Fitbitを装着して自動的に睡眠記録を取得する
●心拍数を基に睡眠データが記録されますので、背面の心拍センサーが点灯している事と、装着時に心拍数が測れているか確認
●装着方法を見直す(手首から2本指分開けた上部辺りに装着)
●1時間以上動作がなく心拍数が安定している状態であれば睡眠中と認識され、3時間以上それが継続すれば睡眠ステージの記録が取れます。

そのほか詳細は以下のリンク先がお役に立つかと思います。
Fitbit デバイスで睡眠を記録するにはどうすればいいですか?
Fitbit 睡眠段階については何を知っておくべきですか?

対処法:
Charge 5本体の設定から心拍数をオフ > Fitbitアプリ内で同期 > Charge 5の再起動 > 心拍数の設定をオンに戻す > もう一度Fitbitアプリから同期

もし数日経過しても引き続き睡眠が表示されない場合はカスタマーサポートにお問い合わせしたほうが良いかもしれませんね。

受理解決策
0 件の賞賛