キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

心拍数の反映が遅い

解決済み
charge HR を使用していますが最近心拍数の反映が遅く半日位してからグラフに反映されます。心拍数そのものはボタンを押せば常に表示されます。
何か不具合があるのでしょうか、ご確認ください。
受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策
同期できているなら、アプリを強制終了して再起動するか、ログアウトしてから再びログインすると、表示されます。
面倒ですが、今のところ、そのぐらいしか対応策がないみたいです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
16件の返信16
追伸、この現象はiPhoneのiOSを10にしてから発生しております。
受理解決策
0 件の賞賛

@kurosukeさん、今の所そのような報告は他のユーザーより来ておりませんが、気になりますね。

トラッカー、ご使用されているデバイスの再起動を行ってみてください。アプリの削除はデータが失われてしまう可能性がある為行わないでください。ですがホームボタンを2回押し、アプリの強制終了も行ってみてください。本日新たなアプリのアップデートもありますのでそちらをダウンロードしてまだ体験されるか試してみてください。

受理解決策
0 件の賞賛
ありがとうございます。
新しいアプリと機器の再起動してみたけどだめです。
リアルタイムに心拍数は表示されるんですがグラフが少し表示され、それ以降表示されません。
でも翌朝同期すると表示されます。

iPhoneから送信
受理解決策
私も同じ症状です。心拍数グラフがなかなか更新されません。同期しただけでは更新表示されず、アプリを再起動すると更新表示されるようです。アプリの表示の問題と感じますが、不便なので早く対応をお願いします。
受理解決策

@kurosukeさん、@norichanさん、ご報告してもらいありがとうございます。こちらでも調査を依頼してもらい、原因を突き止めてもらいます。

受理解決策
0 件の賞賛
私のCharger2も同じ症状です。このグラフだけアプリを強制終了して再起動しないと表示されません。
受理解決策

デバイス:Charge 2 バージョン 22.44.12

iOSアプリ:Fitbit バージョン 2.29

いろいろやってみると、強制終了するか、一旦、ログアウトして、ログインし直すと表示されるし、Web上でも見られるので、データはきちんと取れているようですし、アプリの問題みたいですね。

見られるとはいえ、面倒なので、早く、改善されることを望みます。

受理解決策

グラフはアプリを一度削除しても表示されないことが殆どですが次の日には表示されます。

この不具合以外は問題ないので残念です。

この件があると、charge 2の購入も考えているのですが、他社のものも検討しています。

よろしくお願いします。

受理解決策

毎朝、心拍グラフが途中で止まります。
そして、夜などにグラフがいつの間にか一気に出来ています。

今は12時過ぎですが、グラフは朝7時くらいで止まっています。

ですが、データの同期はできていて『有酸素運動』などの横棒グラフには7時以降にした運動が反映されています。

また、線グラフのエリアでも7時以降のグラフ描画が無い部分を長押ししてみると数値が出て来ます。

アプリの再インストールでしょうか?
データは消えてしまうのでしょうか、、?

モデレーターにより編集

メッセージの移動

受理解決策
0 件の賞賛
アプリを再インストールして様子見します。
受理解決策
0 件の賞賛
同期できているなら、アプリを強制終了して再起動するか、ログアウトしてから再びログインすると、表示されます。
面倒ですが、今のところ、そのぐらいしか対応策がないみたいです。
受理解決策
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
受理解決策
0 件の賞賛

@Shih0さん、@まるはちさんが仰った通り、アプリを強制終了し、立ち上げる事が今のところの改善法になります。

受理解決策
ありがとうございます( ´ ▽ ` )
受理解決策

本件、いつの間にか解決済になっています。

アプリの修正の進展はないのでしょうか?

何度か再起動し再表示させればいいから、解決済では使い勝手が悪すぎます。

他社から類似の製品が出てきています。

真摯に不具合にご対応ください。

受理解決策

いつの間にか現象が起こらずすぐにグラフが更新されています。修正されたのでしょうか?iphone本体が修正されたのでしょうか?いずれにしても現在は直ったようなので良かったです。

受理解決策