キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠のインジケーターが元に戻ったようです。

解決済み

睡眠の質と量が一目で分かり、いつも気にしていた睡眠のインジケーターですが、以前は、横に伸びた帯の中に、バーコードのイメージでしたが、最近のアップデートでレム睡眠などの情報も入ったオシロスコープ出力のようなイメージのインジケーターに変わっていたのですが、ここ数日前からバーコードに戻ってしまいました。

どうすれば、オシロスコープ状のインジケーターに戻せるのでしょうか。

ファームウェアのバージョンは、17.8.401.3 です。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

睡眠時間が4時間程度あるのかに加えて、睡眠ステージの測定にはPurePulseが必要になるので寝ている時の心拍数グラフがどうなっているか確認されるのがよろしいと思います。

装着が甘すぎて心拍数が取れていないとダメらしいのですが、幸いなことに私は睡眠ステージが取れなかった経験がありません。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

睡眠時間が4時間程度あるのかに加えて、睡眠ステージの測定にはPurePulseが必要になるので寝ている時の心拍数グラフがどうなっているか確認されるのがよろしいと思います。

装着が甘すぎて心拍数が取れていないとダメらしいのですが、幸いなことに私は睡眠ステージが取れなかった経験がありません。

受理解決策