キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Androidアプリから入力した食事がiOSアプリでは表示されない

解決済み

Androidアプリから食事を入力し、iOSアプリで確認すると、合計カロリーは正しく表示されるのですが、食事の品目が表示されません。
逆に、iOSアプリから食事を入力し、Androidアプリで確認すると、カロリー、食事品目共に正しく表示されます。

この問題は、最新iOSアプリでのみ起こるのではなく、かなり前のバージョンからの問題です。表示だけの問題だし、その内修正されるだろうと思い、挙げていなかったのですが、一向に修正される気配がないので、挙げさせていただきます。

iOSアプリから食事を修正したい場合に困ります。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

現在のiOSアプリのバージョンは3.6.1。
今日確認したところ、この問題は解決されていました。
確か数日前にはまだこの問題は解決されていない気がしたので、最新のバージョンで修正されたのでしょうか?
はっきりしたことはわかりませんが、現時点で修正されているので完了済みにします。
対応ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

現在のiOSアプリのバージョンは3.6.1。
今日確認したところ、この問題は解決されていました。
確か数日前にはまだこの問題は解決されていない気がしたので、最新のバージョンで修正されたのでしょうか?
はっきりしたことはわかりませんが、現時点で修正されているので完了済みにします。
対応ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛