キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Blaze購入後設定が進まない

解決済み

本日(2017/07/14)購入して早速設定を始めた。

iPhone(iOS10.3.2)でアプリをインストール後、起動したのですが「トラッカーが見つかりました!」の表示がされ「デバイスに接続しています......」のまま進んでいきません。
たまに表示されてるFitbitロゴマークが点滅する事があっても状況は変わりません。
再起動(左右下ボタン長押し)をしても状況は変わりません。
デバイスの電源を落そうとFitbitロゴマークが表示された画面を右左にスワイプしても画面は変わりません。

諦めて、PC(Windows10)での設定を試みたのですが、アプリをインストール後Blazeを装着した充電ケーブルをPCのUSBへ接続し、アプリを起動「デバイスの設定」「Blazeを選択」「Blazeを設定」「→(利用規約とポリシー)」「→(紹介)」「→(トラッカーが見つかりました!)」「ディスプレイに表示されている番号を入力」この時点で、Blazeの画面はFitbitロゴマークのままです。
使用可能にするにはどのようにすればいいでしょうか???

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Tokuさんこんにちは

その症状だと初期不良を疑った方がよろしいと思います。まだ買ったばかりのようなので販売店に持って行った方が素早い対処(交換 or 返金)になるでしょう。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

@Tokuさんこんにちは

その症状だと初期不良を疑った方がよろしいと思います。まだ買ったばかりのようなので販売店に持って行った方が素早い対処(交換 or 返金)になるでしょう。

受理解決策
0 件の賞賛

@TR7743さん、こんばんは。

返信ありがとうございます。

現在、サポートと連絡を取っている状況です。

サポートには現状を伝えていますが、PCによるドングルでの接続を進められています。初期不良ではないかと伝えてはあるのですが。。。

何か進捗等がありましたら、また報告させていただきます。

受理解決策
0 件の賞賛

本日(7/22)、サポートから初期不良として対応する旨の連絡がありました。

既に、交換商品の発送が確認でき、こちらも商品の返却作業をました。

この投稿に返信をくださった方、この投稿を見てくださった方に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

受理解決策