キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ChargeHR 使用中。ですが心拍数、睡眠が更新されません

解決済み
ここ2日分ほどの睡眠の記録、心拍数が更新されません。Charge HRを使ってますがHRのディスプレイでリアルタイムの心拍数が表示されなく「--」の表示のままです。あとは動いてます。何か設定がちがうのでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@nana2016さん、ご確認ありがとうございます。もし設定がちゃんとオンになっているのにLEDが光ってない場合、何らかの不具合が発生されている可能性があります。やはりカスタマーサポートにご連絡していただく事がベストと思われます。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@nana2016さん、不具合を体験されて申し訳ないです。

もしまだご確認されていない場合、心拍数がオンまたはオートになってる事を確かめてください。緑色のLEDは点滅されていますか?

試しにちゃんと手首に装着されている場合、60秒間リラックスした状態でトラッカーに心拍数が表示されるか試してみてください。

もし依然としてデータが表示されない場合はカスタマーサポートにご連絡してみてください、あちらでさらに詳しい調査を行うことが出来ます。

受理解決策
お返事ありがとうございます。心拍数はオンになっています。やってみましたが、「--」のままです。今朝一瞬心拍数計測しようとしたのかハートのマークがでてきましたが、でて脈打うのとあわせてか点滅してますが以前「--」のままで、またすぐハートのマークさえも表示されなくなりましたり

またLEDですがここ何日かは確かに光っておりません。どうしたらよいでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛

@nana2016さん、ご確認ありがとうございます。もし設定がちゃんとオンになっているのにLEDが光ってない場合、何らかの不具合が発生されている可能性があります。やはりカスタマーサポートにご連絡していただく事がベストと思われます。

受理解決策