キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit sense、12ヶ月のPremium無料トライについて

こんにちは。

最近senseを使い始め、Premiumの12ヶ月無料トライアルの購入(?)方法をぜひ教えていただきたいです。

Fitbitは初めての購入で、Premiumの登録も新規です。Premium登録の画面にいくと、『お使いのsenseでは、fitbit premiumの12ヶ月無料トライアルが可能です』と書いてあるのに、その下の登録用ボタン(購入ページに移行させるボタン)には、『6ヶ月の無料トライアルを開始しましょう』しかなく、12ヶ月の項目がどこにも見つかりません。。

12ヶ月のトライアルを入手する手順を詳しく教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

本日カスタマーサポートに問い合わせメールを出したところ、以下の返事が来ました。

12ヶ月無料トライアルは誤りで、6ヶ月の無料トライアルが正しいのだそうです。

カスタマーにとって不利な方向への修正は残念です。

Bsnowさんからの投稿日からすれば、3ヶ月はそのままだったということになりますね。

------------

お客様

ご連絡ありがとうございます。
この度はご購入いただいたSenseにつきましてご不便をおかけしておりますこと、申し訳ございません。

お問い合わせいただいた件ですが、「12ヶ月」の方が弊社の表記の誤りとなっており、弊社ホームページにある通り「6ヶ月」が正しいものとなります。

現在担当部署へ報告し、修正を依頼しております。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。

遠藤 および Fitbit チーム

------------

受理解決策
0 件の賞賛