キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

IOS版V4.13でアプリ起動の度にペアリングリクエスト

3/19にIOS V4.13へアップデートしてから、アプリを起動する度にペアリングのリクエスト画面が表示されます。さらに、バッテリーの消費が3倍以上速くなりました。同じような経験をされている方は居ないでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

こんにちは @MaxKKC さん。

こちらの投稿を他のユーザー様へ見つかりやすいように、製品のフィードバックからヘルプ欄へ移動させていただきました(* ᴗ ᴗ)⁾⁾

ペアリングリクエストの画面が表示されてしまう件ですが、デバイスとアプリの再設定、スマートフォンの再起動や、アプリのアンイストールで改善される場合がございます。

再設定は一度お使いのスマートフォンのBluetooth設定内にてFitbitデバイスのペアリング解除を行ってくださいませ。その後、Fitbitアプリ内からもデバイスの接続解除をします。

また、データ通信量に関しましては、こちらのヘルプスレッドをご参考くださいませ。
この不具合はFitbitアプリバージョン 4.12.1 で改善された様子ですが、引き続き問題が発生している場合はカスタマーサポートまでご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛

おっ?

Androidで少し前に起きた事象がiOSにも遅れて起きたのですか。

にしても、私のは既に4.14.1にすげ変わっていて、この事象はスルーしたようです。

もう少し待っていれば置き換わるかもですが、Androidで起きていた事象がiOSでも起こるのかは全く分かりませんが、モバイル通信が激増したりとか?? しないように切っておいた方が良いのかも、ですかね。

受理解決策
0 件の賞賛