キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit studioでのビルドエラー

解決済み

fitbit studioを使い始めました。SDKのガイドラインを読みながら、templateのdigital clockを用いてsimulatorと連携し、Runしようとしますが、ビルドエラーになります。以下エラーメッセージ。

Internal error during build. Guru Meditation: [object ErrorEvent]

何か設定など悪いのでしょうか?

初歩的な質問かもしれませんが、分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@あゆみさん、こんにちは😊Fitbitコミュニティへようこそ!

Fitbit Studioのエラーについてについて英語版のコミュニティを調べてみたのですが、使用するブラウザをGoogle Chromeにしたら改善したとの報告がありました!

上記の情報がお役に立つといいのですが(>_<)

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@あゆみさん、こんにちは😊Fitbitコミュニティへようこそ!

Fitbit Studioのエラーについてについて英語版のコミュニティを調べてみたのですが、使用するブラウザをGoogle Chromeにしたら改善したとの報告がありました!

上記の情報がお役に立つといいのですが(>_<)

受理解決策

@AkaneFitbitさん

ブラウザをGoogle Chromeにしたところ、解決しました!!

ありがとうございました!

受理解決策
0 件の賞賛