キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

心拍数の過去の情報をみることはできないのでしょうか(Charge HR)

以前flexを使っていましたが,先日Charge HRを購入し使い始めました.

パソコン(Windows)のダッシュボードで,心拍数の過去データを見たいのですが,見方がわかりません.

ダッシュボードでは,「毎日」を選択すると,その日の心拍数の時間変化は見ることができます.

しかし,前日の心拍数の変化をみようとしても,それに相当するタグは見当たりません.

「7日間」や「28日間」を選択すると,過去データをみることはできますが,

それは,1日の心拍数の変化ではなく,心拍数がどの領域にどの程度の時間入っていたかの

統計的なデータになってしまっています.

また,ダッシュボードの心拍数の時間変化を表示しているタイルで,「詳細の表示」としても

「歩数」「階数」「カロリー消費」の過去データの詳細な表示はできますが,「心拍数」という

項目はなく,やはり,心拍数の過去の時間変化の情報は表示されません.

私のやり方が悪いのか,もともと,心拍数の過去データの時間変化の表示は

できないのか,教えていただけますでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

自己解決しました.

Webダッシュボードの場合,左上に「今日」というタグがあり,

そこで,過去の日付を選択でき,過去の心拍計の時間変化のグラフを

見ることができました.

お騒がせいたしました.

受理解決策
0 件の賞賛