キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

macOS Sierra (10.12) サポート

解決済み

Fitbit Connect は macOS Sierra (10.12) をサポートする予定ですか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策
Daisuke さん、ありがとうございます。
こちらに投稿したあと、ひょっとしたらサポートにお聞きするべきかもと思い、連絡をしてみました。

一昨日、以下のように回答を頂きました。

お問い合わせの件につきまして、技術部門に確認したところ既に(10.12)に対応しているという回答でございました。

(こちらへの投稿が遅くなり、すみませんでした)

ご回答ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@hisaotsuさん、はっきりと断言は出来ませんが、多くのユーザーがこちらのOSにアップグレードすると思われますので、弊社のトラッカーをご使用してもらう為に引き続きサポートはすると思われます。近い将来弊社より報告されると思われます。

受理解決策
Daisuke さん、ありがとうございます。
こちらに投稿したあと、ひょっとしたらサポートにお聞きするべきかもと思い、連絡をしてみました。

一昨日、以下のように回答を頂きました。

お問い合わせの件につきまして、技術部門に確認したところ既に(10.12)に対応しているという回答でございました。

(こちらへの投稿が遅くなり、すみませんでした)

ご回答ありがとうございました。
受理解決策

@hisaotsuさん、情報がこちらに回っていなく正確に返答出来なくすいません。これで多くのユーザーが安心して引き続きご使用していただけますね!

受理解決策
0 件の賞賛