フォーラム投稿

Suicaの発行ができません

versa4のSuicaが新規発行ができません。カードのダウンロード中に「申し訳ありません、本カードの発行中に問題が発生しました。」と表示されてしまいそれ以降進めません。再ペアリング、versa4の初期化、Fitbitアプリの再ログインなどを試しましたが変化ありません。何か対処法をご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? 

KICKS49 投稿者 歩き始め
  • 2387 閲覧回数
  • 3 返信
  • 2 賞賛

解決済み! 時間指定のナイトモード

varsa2が壊れvarsa4に変えました。varsa2では何時から何時まで(就寝中など)は通知や画面点灯しないよう時間指定が出来たのですが、varsa4ではそこの設定が探せませんでした。ナイトモードにすれば良いのですが、その都度ON・OFFするのも面倒で…こちらの機能はvarsa4にはないのでしょうか?

Versa4のエクササイズの種類について

Versa4はフィットネスに最適化され、エクササイズモードが40種類ほどあるようですがその40種類がどんなものがあるのか全部知りたいです。 また、charge5には高度計がついてないようですがそれによって消費カロリーが高度計がついてるものと変わったりするのでしょうか? Versa4とcharge5のどちらを購入するか検討してるのでその差を詳しく知りたいです 

ののた 投稿者 歩き始め
  • 278 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛