フォーラム投稿

解決済み! 文字盤の追加お願いします

ホームページにあるの文字盤血中酸素ウェルネス Signatureがいいデザインと思っていますがお住いの国使えないと書いて使えないので日本地域も使えるようになれますか

Nchoice 投稿者 歩き始め
  • 557 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

電話の着信通知がこない

Fitbit versus3で電話の着信通知ができません。使っている携帯はAndroid oppo a5 2020、バージョンは10.0です。LINEやメールの通知は問題なく来ますが、電話の着信通知が来ず、不在通知のみ通知されます。Fitbitアプリで着信の通知はオンにしています。そこで着信通知テストをすると、バイブレーションはしますが、接続エラーと出ます。どなたか詳しい方、ご教授願えませんでしょうか??

ごっつ 投稿者 歩き始め
  • 722 閲覧回数
  • 4 返信
  • 0 賞賛

解決済み! Alexaによるアラームについて

最近Versa3を購入した者です。Alexaについてですが、Alexaでアラームの設定をした場合、Versa3の通常のアラームリストには出てきこないようです。たとえば、Alexaに「15時にアラームをセットして」と指示したのに、「午後5時にアラームをセットしました」と返されてしまった場合、どうやって削除すれば良いのか分からないのですが。 いずれにせよ、指示をセットする前に「これでよいでしょうか?」のステップが必要な気がしますけど。

Takoyan 投稿者 歩き始め
  • 292 閲覧回数
  • 2 返信
  • 2 賞賛

解決済み! 体温を見るには?

Versa3を使い、Premiumに加入しています。体温計で測った体温をVersa3に入力していますが、それをFitbitアプリで見るにはどうしたら良いのでしょう?ヘルプを見ると、『健康の指標タイルを開き…』と記載がありますが、そもそも『健康の指標タイル』が見つけられません(Androidスマホ使用)。対象の地域が限定されているような事も書いてあったので、日本ではそのタイルを使えないという事でしょうか?どなたかご存知の方がいればご教授下さい。

解決済み! アジェンダの使い方について

アジェンダを押すと「アクセス権限が必要です」と表示されますが、解決方法を教えてください。Androidを使用しています。よろしくお願いします。

Hiroひろ 投稿者 歩き始め
  • 8428 閲覧回数
  • 2 返信
  • 2 賞賛

Spotifyアプリに曲名が表示されない

Spotifyアプリに接続はできて、早送りやプレイリスト選択などはできるのですが、曲名が表示されません。 標準の音楽アプリだと曲名がでるのですが…改善方法が知りたいです。

ゆゆゆ 投稿者 歩き始め
  • 238 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛