フォーラム投稿

解決済み! カスタム食品が追加できません

一昨日ぐらいかなと思うのですが、カスタム商品を新たに追加して登録しても「不明なエラーがはっせいしました」と出てしまい、一度は食事の記録には出るのですがすぐに消えてしまい、カスタム食品の登録からも消えてしまう現象が発生しています。バグなのか断定できませんが、改善策があればおしえていただきたいです。

Fact1201 投稿者 歩き始め
  • 256 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛

Versa3の電源が入りません

Versa3の電源入れたらfitbitのマークが付いたり消えたりの繰り返しで普通の画面になりません!リセットボタンがどれかわかりません教えてください

りーーー 投稿者 歩き始め
  • 497 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛

versa3です。

階段の上りは正確に計測されてますか?

ths0221 投稿者 ステップアップ
  • 346 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛

Versa3の電源が入らない

これまで着用して使用していたデバイスの電源が入りません。充電しても画面は真っ暗なまま。ボタンを押そうにも反応しません。

つる 投稿者 歩き始め
  • 2636 閲覧回数
  • 4 返信
  • 3 賞賛

gmail通知内容確認時にフリーズ、再起動

versa3でgmail通知は届くのですが、高確率で通知内容を確認しようとするとフリーズ、再起動してしまいます。回避方法ご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

watac 投稿者 歩き始め
  • 309 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛

アジェンダに予定が入りません

タイトルのまんまです。Googleカレンダーに予定を入れてもfitbitのアジェンダに同期できません。許可は全てオンにしています。他の質問もありましたが、返信がついていません。よろしくお願いします。

Kobby_ 投稿者 歩き始め
  • 539 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

GPSってどうやって遊ぼう?

携帯:iphone12googleマップやiosのマップと連動可能でしょうか?携帯もたず、自分の座標を見る方法がありますか? 

wuyanmiao 投稿者 歩き始め
  • 740 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

Versa3について

携帯の通話はうまくいきますか? アレクサはどうでしょうか? またicocaもうまく使えますか?

kkazu 投稿者 ステップアップ
  • 541 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

Versa2とVersa3のバイブの強さ

Versa2とVersa3のバイブの強と強を比べて、Versa3バイブの振動が非常に強くなったのですが、これは仕様なのでしょうか?

tomap 投稿者 歩き始め
  • 546 閲覧回数
  • 1 返信
  • 1 賞賛

Versa3とBluetoothの接続ができません

 まずFitbitアプリ内でのトラッカーアップデートができず、調べた通り再起動や再接続をしましたが今度はBluetoothに接続できなくなってしまいました。スキャンすると接続可能デバイスとしては表示されますが、それをタップすると写真下のような注意がでてきてしまいます。もちろんスマホもversa3も再起動済みです。解決策を知っている方がいましたら、是非よろしくお願いします。

Screenshot_20230103_044834_Settings.jpg
Yuu. 投稿者 歩き始め
  • 590 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

Suicaへのチャージ不可

年末まではVersa3でsuicaにチャージできてましたが、年明けからチャージ完了直前に以下のメッセージがFitbitアプリで出るようになりチャージができなくなりました。---Error申し訳ございません。お客様のリクエストを完了できませんでした。Fitbitカスタマーサポートにお問い合わせください。--- クレジットカードを変更しても変わらずなのですが同事象の方はいらっしゃいますか? 

watac 投稿者 歩き始め
  • 849 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

versa3 LINEアプリの通知、返信、通話

versa3の購入を検討しています。LINEアプリの通知、返信、通話は出来ますでしょうか。出来る場合、その方法を簡単に教えて頂けますでしょうか。

SunsetRunner 投稿者 適用対象外
  • 868 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

同期できない

5日ほど前から同期できなくなりました。いろいろ試してみましたが(出来ませんでした!)と表示されます。充電間隔も急に短くなりました。せっかくプレミアムに入っているのにデータが飛ばなければ何も参考に出来ず困っています!

天気の現在地が違います

都内在住ですが、天気の現在地が宮城になっています。 fitbitもアンドロイドも位置情報はオン、天気以外の位置情報に間違いはありません。 なにが原因でしょうか。

• 2092 閲覧回数
  • 3 返信
  • 0 賞賛

通知について

通知Bluetooth切断時に振動等でウォッチに通知が出ますか?スマホの紛失防止のために使用したいです。

• 330 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

Versa3 ペアリングが解除される

Bluetoothがきれるとペアリングが解除されるようになりました アプリアンインストールからVersaの再起動等色々試してみましたが、ペアリングが解除されてしまいます どうしたらいいでしょうか?  

たんとん 投稿者 歩き始め
  • 417 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

Versa3 通知機能

通知機能に通知音は機能としてありますか?

• 239 閲覧回数
  • 2 返信
  • 3 賞賛

versa3

時計の4桁のロックが掛かってしまい困ってます。解除方法教えて下さい。

leoniy1 投稿者 歩き始め
  • 305 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

VERSA3で水中モードはできないのでしょうか。

inspire2からVERSA3に乗り換えました。inspire2では水中モードがあり、入浴時やシャワー時のパネルの誤操作をしないようにできました。VERSA3にはこの機能がなさそうなのでそのままシャワーを浴びたら長押しに設定している機能が動作してしまいました。一度ではなく毎回起きてしまうようなのですが、こういう誤動作を止める機能はversa3にはないのでしょうか。マニュアルでは見つからなかったので工夫されている方がいらっしゃれば教えてください。

50th 投稿者 歩き始め
  • 333 閲覧回数
  • 2 返信
  • 2 賞賛

通知が突然来なくなりました

突然通知が全く来なくなりました。メールやLINE、スケジュールなど全てです。多分versa3内で処理している「運動しましょう」だけ通知されます。iPhoneの設定などはヘルプに書かれているとおりに全て設定しました。versa3も再起動して接続しなおしましたが、通知が来ません。

らるふ 投稿者 ステップアップ
  • 786 閲覧回数
  • 4 返信
  • 1 賞賛

色々な人と 繋がりたい

fitbitの特徴の一つに コミュニティの存在があると思います時々 海外の方からコメント 友達申請をいただくのですが 詐欺?の不安と自分で翻訳しないといけないのが 大変ですセキュリティ強化と自動翻訳機能はあるんですか?

べっち 投稿者 歩き始め
  • 296 閲覧回数
  • 1 返信
  • 1 賞賛

fitbitのサイト上で体重が表示されない

iOS版のfitbitアプリに手動で毎日体重を記録していますが、firbitのWebサイトでは「あなたは0.0kg減量しました」と出ており、詳細を確認しても、「この期間の体重の記録はありません」となってしまいます。先日までは全て表示されていましたが、アプリのupdate、fitbit OSのアップデート以降、消えてしまっているように思えます。iPhoneアプリ上では表示されていますが、Webサイトだけの問題でしょうか。i OS、fitbit OS共に最新です。

• 253 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

解決済み! ベルトが壊れました

Versa3です。付けている途中にベルトが外れてしまいました。その際ベルトの一部が留め具の中に残ってしまい取れなくなってしまいました。そのため新品のベルトに交換できません。どのように取り出せばいいでしょうか。 

watch.JPG
REX03 投稿者 歩き始め
  • 786 閲覧回数
  • 2 返信
  • 2 賞賛

エクスポートしたアーカイブデータに抜けがある

こんにちは。Versa3を3か月ほど継続し続けていますが、アーカイブデータをエクスポートした際に抽出できない項目があります。具体的にはHeart Rate Variability Detailsの 以下項目です。・rmssd・nrehmr・low_frequency・high_frequency 原因が分かる方がいれば教えていただきたいです。また、短期間に何度も完全なデータエクスポート要求をするのも良くないのかどうか教えてください。よろしくお願いいたします。

SShota 投稿者 歩き始め
  • 380 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

versa3 ブラックアウト後に起動せず

versa3を使って運動していたところ、突然ブラックアウトしました。その後、起動ボタン10秒以上押すなどのリセット操作を行っても全く反応しません。ロゴマークも表示されません。裏側が光ったりもしません。電池が切れた可能性もあると思い数時間充電しましたが、変化なしです。充電器や充電ケーブルも変えてみましたが駄目でした。これは、完全に壊れたのでしょうか?

paojun512 投稿者 歩き始め
  • 544 閲覧回数
  • 0 返信
  • 1 賞賛

解決済み! Versa3 ペアリングが解除される

7/30くらいからVersa3 のペアリングが自動的に解除されてしまいます。 7/30くらいにVersa Controlのペアリング接続がされていないことに気づき再設定を行いました。それ以降、Versa3を確認するとiPhoneとのペアリングが解除されています。毎回接続し直すのですが、電話やLINE、スケジュール通知が来なく困っています。 どなたか治し方がわかる方はいらっしゃいませんか? 

KaRiNto 投稿者 ステップアップ
  • 769 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛

睡眠スコアが表示されません

睡眠スコアが表示されません。versa3です。2ヶ月ほど前に購入しました。毎日利き手ではない方につけて寝ています。昨晩は感度を高感度に変更しましたが、それでも睡眠スコアが表示されません。過去に4−5回は眠りの浅い深いなどが表示されましたが、ここ2週間は全く表示されません。

giya 投稿者 歩き始め
  • 629 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

Versa3のガラスが割れた

アスファルトの上に落とし、割ってしまいました。修理してもらう事は出来ますか?

Yujiro003 投稿者 歩き始め
  • 539 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛

解決済み! Versa3 Suicaを設定できない

先日fitbit versa3を購入して、suicaを登録しようとしたのですがウォレットの画面でsuicaの画像が表示されず設定できません。 バージョンは128.6.12で、最新版にアップデート済みです。phone11を使って設定しています。どうすれば設定できるのでしょうか?wifiに接続しないとできないなどもありますかね、、?

shisoh 投稿者 歩き始め
  • 846 閲覧回数
  • 2 返信
  • 2 賞賛

解決済み! Versa3 画面表示なし。suica機能は作動。

画面でスワイプできなくなり、時計画面で固定されてしまったため、再起動のためにボタンの長押しをしたところ、再起動時に表示されるFitbitのマークは表示されるのですが、その後は画面真っ暗で起動せず。再起動のために押すたびにFitbitのマークは点灯するものの、しばらくすると真っ暗に、、、ただ、suica機能は止まらずそのまま使えています。サポートセンターもまったく返事がないので、故障なのか?対処方法もわからずモバイルSuicaの機能のみ使ってる状況です。設定した一日の歩数を達成してるころにらバイブ...

ぷりころ 投稿者 歩き始め
  • 741 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

versa 3の充電後、fitbitのロゴが画面に表示されたままです

充電しておいたversa 3の表示画面にfitbitのロゴが表示されたまま、何もできません。ボタンを長押しすると電源は消えますが、すぐにfitbitロゴが表示され、そのままです。どなたか同様の症状でお困りの方、どのように解決されましたでしょうか?

ALEXAアプリからVERSA3が見えるようにするには?

VERSA3からALEXAを操作するためマニュアルを参照し設定中でスマホのALEXAアプリからVERSA3が見えないようで、繋がりません。BluetoothをONOFFにしたり、VERSA3・スマホ両方ともシャットダウンしてみたり、試みましたが、ダメです。どうしたら、よいでしょうか。

ppii_ppii 投稿者 歩き始め
  • 324 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

解決済み! 画面について

versa3です。スマートフォンで撮影した写真をスマートウオッチの画面に設定できますか。できる場合手順を教えてほしいです。

Hassi49 投稿者 歩き始め
  • 622 閲覧回数
  • 2 返信
  • 0 賞賛