フォーラム投稿

Sense 2 アプリ追加

Fitbitアプリから、Sense2にサードパーティアプリがまだ追加できない。いつからできますか?

SunsetRunner 投稿者 適用対象外
  • 318 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

sense2の時計表示について

時計表示は12時間、24時間表示と変えられるのですが、日付表示の所が日にちと曜日ではなく○日目という表示になっています。普通の日付曜日表示にする方法を教えて下さい。

ヨシ141 投稿者 ステップアップ
  • 325 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

解決済み! Sense2の充電器について

Sense2の充電器ですが、Senseの充電器と共通の仕様ですか?手元にあるのがVersa2のためはっきりしません・・・。確認できる方、回答をお願いいたします。

sense2 同期できない

予約したsense2が9月新発売日に届き、楽しみに充電し、スマホアプリとBluetoothで同期。30分ほど経つとBluetoothでの接続が切れました。それ以降スマホからBluetoothで発見できません。ただ、しばらくは自動で、またはアプリから同期させると、同期できました。できない時はsense2を再起動するか、スマホを再起動するかすれば、同期できました。しかし11月に入ってから、段々とアプリに「同期できません」が出るようになりました。本体かスマホの再起動を繰り返すと復活していましたが、とう...

mattun 投稿者 歩き始め
  • 1714 閲覧回数
  • 3 返信
  • 2 賞賛

sense2 エクササイズ中にアプリが終了してしまう事象

エクササイズアプリ実行中(自分はウォークで検証しました)に、モバイルアプリの同期処理が実行されると、エクササイズアプリが終了します。自分の環境では100%再現します。 どうしたらいいでしょうかね? 

rustrician 投稿者 歩き始め
  • 398 閲覧回数
  • 3 返信
  • 0 賞賛

睡眠ステージが表示されなくなりました

購入してまだ7日目です。最初の3日間は睡眠ステージが表示され、レム睡眠、ノンレム睡眠とよくわかるものでしたが、早くも4日目から睡眠のデータが有りませんと言うメッセージが出ます。どうすれば再度睡眠ステージが表示されるようになるのでしょうか?宜しく御教授お願いします

解決済み! Sense2の画面が消えてしまいます

手首を回して画面を表示したとき、画面がすぐにOFFになることがあります。設定は、ディスプレイ_ボタンと動作にしています。タイムアウトまでの時間を20秒に設定しています。手首を回してじっとしていると画面がONになっていますが、手首を動かすと20秒以内でもすぐにOFFになってしまいます。どうしたら20秒間ONのままになるでしょうか。

ヒロピ 投稿者 ステップアップ
  • 557 閲覧回数
  • 1 返信
  • 1 賞賛

sense2のエクササイズが途切れる

sense2 を利用してるのですがロングリスタートしてもエクササイズの記録が14分40秒で突然切れてそれ以上記録されません再起動も試しましたがダメでした

そらん 投稿者 歩き始め
  • 237 閲覧回数
  • 1 返信
  • 1 賞賛

解決済み! スマートフォンを探す

Senseでは、「スマートフォンを探す」機能がありましたが、Sense2には同機能はありますでしょうか?

解決済み! 満潮、干潮の時刻(タイドグラフ)

Fitbit Sense2およびVersa4で、潮見表・ダイドグラフ・潮汐データなどの潮のデータは見れますでしょうか。 fitbitのお聞きしている機種でなくても、fitbitのスマートウォッチどの機種でも良いです。この機種は見れますよっていうのが、あれば教えて下さい。

• 302 閲覧回数
  • 4 返信
  • 4 賞賛

Sence2のFitbitpay

Fitbitpayの設定しようとスマホアプリのウオレット項目タップすると登録の際に発生した不具合・・・403Forbirdden と出てしまうのですが同じ症状の方いませんでしょうか?また、Fitbitpayの設定もしてないし使う気ないのにふとした動きで支払いをするには左サイドボタンを2度押して、支払いをタップします。という通知が頻繁に出てくるのですが、これも対処方法知っている方いませんでしょうか?

yoshinori 投稿者 歩き始め
  • 327 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

解決済み! sense2のファクトリーリセット後のシャットダウン

sense2をファクトリーリセットし、言語選択の画面になりました。この状態で電源を切りたいのですが、この状態ではシャットダウンできないのでしょうか?これに成功している方がいらっしゃいましたらご教授ください。よろしくお願いします。

docteuman 投稿者 歩き始め
  • 675 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

Fitbit関連の通知をすべてオフにしたい

Fitbitを長年使っていますが、スマートウォッチからの通知は仕事などの気が散るので、GoogleCalenderやLINEなど、自分で連携の設定をしたもののみの通知に絞りたいと思っています。具体的には、10000歩達成の通知、運動を検出したときの通知、ストレスチェックの通知などです。こちらどこかで設定できるのでしょうか? 利用しているのはFitbit Sense2で、スマートフォンはAndroidです。

たっち 投稿者 歩き始め
  • 465 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

sense2 GPSに接続できない

3日ほど前にsense2を購入。ペアリングしているモバイル端末はdocomo F-51A(android12)、fitbitアプリへの位置情報権限は「常に許可」を付与。ウォーキングの設定を初期設定のGPSオフからオンに変更。現象エクササイズメニューのウォーキングを選択。コンパスアイコンがクルクルしながら「GPS接続中」と表示され続ける10数秒後、コンパスが赤くなり動きを停止し「GPS信号なし」と表示される屋外の見通しのよい場所で何度おこなっても必ず上記動作が発生する試してみたこと・fitbit本...

rustrician 投稿者 歩き始め
  • 757 閲覧回数
  • 0 返信
  • 3 賞賛

解決済み! Sense2を返品したいのですが方法を教えてください。

Sense2を返品したいのですが方法を教えてください。ヘルプでは米国はオンライン受付ページがありましたがその他の国はカスタマーサポートに問い合わせになっています。問い合わせはしていますが、まだ回答なく、ご存じのかたがいらっしゃいましたら教えてください。

shiba-ken 投稿者 歩き始め
  • 561 閲覧回数
  • 1 返信
  • 0 賞賛

Sence2での充電について

Sence2で、充電が3時間やっても99%までしか行きません。100%にはならない仕組みなにでしょうか?それとも、なるのでしょうか?

• 277 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

Sense2で上下にスクロールできません

Sense2で横スクロールは出来るんですが、上下にスクロール出来なくて困っています。上下にスクロールを試すと、左右まで動きが悪くなります。またサイドのボタンをダブルクリックしても反応が悪く、解決法ご存知なら教えていただけますか?再起動しても直りません

Ba24du 投稿者 歩き始め
  • 296 閲覧回数
  • 0 返信
  • 1 賞賛

デュアルタイムの表示

海外旅行時、渡航先の国の時間とJSTの両方を同時に表示したいと思っています。そのような文字盤はありますでしょうか?

ぴんきち 投稿者 歩き始め
  • 193 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛

sense2のクイックスキャン

fitbit senseを使っていた時にはできていたクイックスキャンですが、 sense2では同じ要領でいいのでしょうか?(ガイド付きセッションでも同じですが)画面では「手のひらで画面を覆い2分ほどじっとしていろ」と出てくるのですが何分そうしていても何も始まらないしなにも変わりません。どうしたらいいですか? という質問をしましたが、つけていたケースが原因だったことが判明解決しました。失礼しました

rencon 投稿者 歩き始め
  • 262 閲覧回数
  • 0 返信
  • 1 賞賛

Sense2起動について

購入後、6時間ほど充電をした後に、充電器を付けたままsense2を起動しようとしたところ、数回ロゴが点滅し、真っ暗の画面に戻ってしまいます。充電器の無い状態で、起動すると、ロゴ数回点滅後、赤いばつ印が出て、黒い画面に戻ります。充電器は同封されていたものを使用しています。原因はどのような事が考えられるのでしょうか。 

Suuuuumo 投稿者 歩き始め
  • 528 閲覧回数
  • 0 返信
  • 0 賞賛